販売終了致しました。

毛穴の汚れ・黒ずみ大人ニキビには超音波美顔器

大人ニキビ毛穴黒ずみ対策センター


☆ニキビ肌に特化した新型美顔器ついに登場!☆




●キュートな折りたたみ型デザイン

●アクネライトを採用

●わかりやすい液晶・アイコン表示

●タッチセンサー機能※1

●旅先でも使用できる交換に便利な電池式

●電池交換お知らせ機能※2

●安全自動停止機能付き※3

※1)肌にあてた時のみ作動します。 ※2)液晶画面の電池マークが点滅してお知らせします。 ※3)肌にあてた時のみ作動します。 


☆アクネライトは特殊な波長のライトです!2種類のLEDを照射します☆
BLUE(青色):ニキビ菌にアタック!

RED(赤色):ニキビが引き起こす炎症に。



☆トリートメントは誰だって簡単にできるんです。☆

(1)クレンジング(2分)

電気の性質を利用して、洗顔では落としきれない汚れや黒ずみ、老廃物をクレンジングします。イオンクレンジング機能は肌に微弱な電流を流すことで、肌を傷めることなく汚れを吸着してスッキリさせます。

手順


ピオンジェルを顔全体に伸ばします。次に電源を入れC(クレンジング)を選択します。お肌の下から上、内から外へとゆっくり動かしてトリートメントしていきます。2分を経過すると自動停止しますので、ピオンジェルを蒸しタオルでやさしく拭き取るか、ぬるま湯で洗い流してください

(2)イオン導入(3分)

イオン導入で専用化粧品ピオンCをパワーアップ。化粧水や美容液の働きをより強く実感しましょう。

手順

ピオンCを使用します。美容液とパウダーを混合させ、マスクに十分染込ませ、お顔全体に密着するようにパックします。N(イオン導入)にステップを合わせて導入開始。2秒くらい置きながらゆっくりと動かします。3分経過すると自動停止します。

(3)リフティング(3分)

リフティング機能は、肌に微弱なプラスとマイナスの電流をゆっくりと交互に切り替えて流すことにより、ほどよい刺激を与えます。

手順

ピオンCのマスクをしたままL(リフティング)にステップを合わせます。お肌の下から上、内から外へとゆっくりと動かしてトリートメントしていきます。3分を経過すると自動停止します。

(4)フィニッシュ(2分)

仕上げです。

手順

ピオンCのマスクをしたままF(フィニッシュ)を選択します。お肌の下から上、内から外へとゆっくり動かして元気なお肌をクールダウンさせます。2分を経過すると自動停止します。











セット内容:本体1台・ピオンジェル30g・ピオンC 2シート

セット内容:ピオンC 8シート

セット内容:ピオンジェル120g×2本

株式会社エムロック 代表取締役 中道唱力オーナー兼会長 戸矢崎由里子