暖房器具 遠赤外線ヒーター オイルヒーター

遠赤外線ヒーターが大人気!

暖房器具にはさまざまな物がありますが、今は「遠赤外線ヒーター」が大人気です。遠赤外線ヒーターには、他の暖房器具には無い、さまざまな優れた性能があります。

電気代が安いこと、火事の危険性が少ないこと、頻繁な換気が必要ないこと、火傷の危険が無いこと、コンパクトなこと、電気代が安いこと、ランニングコストが安いことなどなど、

遠赤外線ヒーターは人気が高くなる理由がたくさんあります。これから新しい暖房器具を買おうと思っている人は、「遠赤外線ヒーター」がお勧めです。

お部屋全体が暖か遠赤外線ヒーター

遠赤外線は、体の芯から温まります。お部屋全体も暖かくしてくれます。お子様のいるご家庭でも、ご老人がいるご家庭でも安心してご利用いただける暖房器具です。遠赤外線ヒーターは、安全性重視の方にもお勧めできます。

遠赤外線ヒーターを使った場合の体の暖かさ

スイッチを切っても、体の暖かさが持続する遠赤外線ヒーター!温まり方や、遠赤外線ヒーターのスイッチを切った後の体の暖かさも違います。遠赤外線ヒーターなら、体のポカポカが違います。

軸射式だから、体の中からポカポカ!軸射式とは、日向ぼっこをしていると、気温が高くなくても身体が温まってきますが、これは太陽の軸射熱の働きによるものです。

軸射熱は、人の身体はもちろん、壁や床などの物体を直接内部から温めるのと同時に、部屋全体を均一に温めてくれます。

室内の温度がそれほど高くなくても、ほんわかと暖かく、足元も頭にも温度差が生まれない、効率的な暖房方式です。


エムロック