暖房器具 遠赤外線ヒーター オイルヒーター

遠赤外線ヒーターの暖房器具シリーズ

従来の暖房器具を遥かに超える安全性と暖かさ、体へのリスクなどを考慮して作られています。遠赤外線ヒーター定番の人気機種、夢暖房660型H約6畳の面積にまで対応した遠赤外線ヒーターです。

普通の広さのお部屋に最適なサイズです。コンパクトで安全性にも気を使って作られているので、暖房器具としての性能も秀逸です。ランニングコストは電気代だけなので、あまりコストが掛かりません。

遠赤外線ヒーターの夢暖房400型G

非常にコンパクト。省スペースなので、置き場所にこまりにくい遠赤外線ヒーターです。対応面積は狭いので、脱衣所や子供の勉強部屋の足元を温めるのに向いています。

足元だけを暖めて、「頭寒足熱」の暖房方法も可能です。夢暖房は省エネ、遠赤外線で均一に暖かく、とても満足度の高い遠赤外線ヒーターです。

全方位型遠赤外線ヒーターの暖話室1000型G

ヒーターのスイッチは、1つ1つ独立しています。「全方位型の、遠赤外線ヒーター」ですが、部分的な利用で、温めたい方向にだけ電源を入れて温めることもできます。

最大で1000Wになります。暖話室の重量は約8kgです。お部屋全体あったか、お子様でも安心してご利用頂ける遠赤外線ヒーターの暖話室。格安でご提供します。

送料込み、代引き手数料込みのお値段です。ワンランク上の和み空間、「電気式暖炉」もあります。大人気!売れています。遠赤外線ヒーターの暖話室、夢暖房シリーズが人気です。


エムロック