大人ニキビ毛穴黒ずみ対策 : 家庭で使えるエステ機器 BBS ケア ラグジュアリー正規販売店
大人ニキビ毛穴黒ずみ対策センター : BBS ケア ラグジュアリー正規販売店
大人ニキビ毛穴黒ずみ対策センター : コラム >> なぜ目立つ毛穴

大人ニキビ毛穴黒ずみ対策センター : 毛穴の気になる黒ずみ・・・どうしたらいいの?

毛穴の黒ずみや広がりが目立つのは、単に汚れだけではありません!
お肌のタルミなどもその原因の一つと言えます。

きちんとした毎日の洗顔、そして充分な水分補給を行い、お肌に潤いを与えてあげることが大切なのです!毛穴の目立ち、「黒いポツポツ」は、毛穴につまった汚れが表面に見えている状態です。
乾燥で肌から水分が失われれてしまうと、皮膚は肌本来が持ち合わせているバリア本能から、皮脂を大量に放出して乾燥を補おうとします。

ところが、いくら自分自身の肌から出た皮脂とはいえ、きちんとしたケアを怠れば、肌はみるみる酸化し、その結果キメが粗くなる事を引き起こし兼ねません。
毎日の水分補給、お肌の潤いを徹底しましょう♪

また、小鼻やそのまわりの頬の毛穴が気になる方は、まずは気になる箇所の肌を少し引き上げるようにして下さい。

毛穴が目立たなくなるなら、毛穴の目立つ原因はお肌のタルミの可能性大です!まずはお肌のリフトアップから始めましょう♪

1.まず、毛穴の黒ずみゴッソリとるには・・・ 2.お肌が柔らかくなったら・・・
3.お肌が潤ったらごっそり吸引! 4.ケアの最後はお肌の引き締め♪
お便り紹介 トップページ

BBS CARE LUXURY(ビービーエス・ケア・ラグジュアリー)は、お肌の美を追求するすべての女性の為に誕生した、【究極のホームお手入れ】です。【スチーム】【超音波】【皮脂吸引】【引き締め】など、エステのフルコースすべてを、ご自宅で行う事を可能にしました。家庭用としては考えられない程の多彩な機能を持ち合わせ、お顔・全身すべてにご使用頂けます。毛穴の黒ずみや広がりが目立つのは、単に汚れだけではありません!お肌のタルミなどもその原因の一つと言えます。きちんとした毎日の洗顔、そして充分な水分補給を行い、お肌に潤いを与えてあげてください!

大人ニキビ毛穴黒ずみ対策センター :ご注文の方はこちらをクリック


ビューリ2新型機種ビューリエスアイ(ビューリSI)
BBS ケア ラグジュアリー
コールセンター
朝10時~夜11時

(日曜定休)

大人ニキビ毛穴黒ずみ対策センター : BBS ケア ラグジュアリー正規販売店 大人ニキビ毛穴黒ずみ対策センター : ページトップへ